全身脱毛したいなら銀座カラーがおすすめ!ローンも利用できる

全身脱毛したいなら銀座カラーがおすすめ!ローンも利用できる

88view

2018.06.20

サロンで施術される全身脱毛ってどんなものなの?

ムダ毛の自己処理はもう限界!全身脱毛したい

春がやってきて、薄着の季節になると、次第に気になるのがムダ毛です。素肌を見せるファッションが多くなってくると、ムダ毛処理は、女性のたしなみとして外せないものなのです。 とはいえ、数日おきにニョキッと生えてくるムダ毛との格闘は、非常に疲れるものです。

それに、自分で処理できる範囲には、どうしても限界があります。背中や腕の裏、首の後ろ、おしりなど、一人では処理できない部分があるからです。 また、自己処理を続けていると、徐々に肌が黒ずんできてしまうことも……。

カミソリでお手入れすると、ムダ毛だけでなく皮膚の表面もそぎ落とされてしまうため、肌表面が次第に黒くなっていくのです。 そこで、ご紹介したいのが、サロンやクリニックで行う「全身脱毛」です。自分では手が届かない部位でも、脱毛のプロの手で、とってもきれいに仕上がりますよ。 また、脱毛方法によっては、半永久的にムダ毛が生えてこなくなるのです。

全身脱毛は3種類ある

全身脱毛には、3種類の方法があります。

フラッシュ脱毛

フラッシュ脱毛は、毛根部分にメラニンに反応する特殊な光を照射し、毛母細胞にダメージを与え、ムダ毛を生えにくくさせる方法です。 3種類の方法のなかで一番痛みが少なく、リーズナブルであるという特徴があります。美容脱毛サロンやエステサロンで、もっとも採用されている脱毛方法です。

レーザー脱毛

レーザー脱毛は、毛根部分にメラニンに強く反応するレーザーを照射し、毛根からムダ毛を焼き切ってしまう方法です。フラッシュ脱毛よりも強い光線を当てるため、多少痛みを伴い、費用も高めです。 しかし、特筆すべきなのが、レーザー脱毛は医療行為である、ということです。

つまり、医師の診断に基づき、安全に全身脱毛を行うことができるのです。サロンでは、レーザー脱毛を受けることができません。 なおかつ、レーザー脱毛は、フラッシュ脱毛よりも施術回数が少なくて済みます。全身脱毛の効果を早く得たいのであれば、レーザー脱毛がおすすめです。

ニードル脱毛

ニードル脱毛は、ムダ毛が生えている毛穴部分に直接特殊な針を刺し、毛根部分に電流を流し、焼き切ってしまう方法です。 針を刺すわけですから、かなり強い痛みを感じます。 また、1本1本、ムダ毛の毛穴に針を刺すことを繰り返すため、全身脱毛し終えるのに非常に時間がかかります。その分、脱毛効果は高いですが、費用も3つの脱毛方法のなかで最も高くなります。 以上、全身脱毛には、3つの方法があることをご紹介しました。

全身脱毛するなら銀座カラーがおすすめ

銀座カラーでは全身脱毛のどんな施術をしてるの?

ここでは、数ある大手サロンのなかでも、人気ナンバーワンを誇る銀座カラーの全身脱毛について、お話していきたいと思います。 銀座カラーでは、いわゆるフラッシュ脱毛を行っています。 しかし、他のサロンでは2年で8回の全身脱毛施術を行うのに比べ、銀座カラーでは、1年で8回の施術を受けることが可能です。つまり、他のサロンの2倍の速さで脱毛効果を実感することができる、というわけですね。

そのうえ、銀座カラーの全身脱毛は、1回あたりおよそ60分で完了します。忙しい人にはうれしいポイントです。 また、フラッシュ脱毛の場合、やや痛みを伴うというのが一般的ですが、銀座カラーの全身脱毛では、温かい光を当てられているような感覚で、痛みを感じない人がほとんどとのこと。これも、利用者にとってはありがたいポイントです。

銀座カラーは、美肌をとことん追求

銀座カラーでは、美肌ミストマシンというものがあります。 これは全身脱毛とはまた別契約になってしまいますが、「美肌潤美」という潤い成分を、特殊なマシンを使って深く肌に浸透させる保湿マシンです。銀座カラーのオリジナルマシンなのですよ。 たっぷり水分を含んだ肌は、光を通しやすいため、脱毛効果もさらに上がります。まさに、一石二鳥ですね。

銀座カラーの全身脱毛の費用はどれくらいかかる?

「銀座カラーの全身脱毛を受けてみたいけど、いったいいくらかかるんだろう……」 「銀座カラーの全身脱毛、私でも支払える金額なのかどうか知りたい」 そう考えているあなた。今から、銀座カラーの全身脱毛の料金について、大まかにですが、ご紹介しますね。 何回施術を受ければ全身脱毛が終了するかは、非常に個人差があります。人それぞれ、ムダ毛の濃い人、薄い人、そもそもムダ毛の本数が多い人、少ない人、本当にいろいろです。

そのため、人によって料金は大きく変わってきます。 銀座カラーによると、全身脱毛の効果を実感し始めるのは、平均して8回目くらいからだそうです。また、産毛まですべて完璧に全身脱毛したい!という人は、20回以上サロンに通うことをおすすめすされています。 銀座カラーの全身脱毛コースでは、3つのコースが用意されています。では、ご紹介していきましょう。

全身パーフェクト脱毛コース

このコースでは、その名の通り、「顔」「VIOゾーン」を含む、体中すべての部位をすべて脱毛できます。

新・全身脱毛コース

このコースでは、全身パーフェクト脱毛コースのうち、顔だけを除いた他のすべての部位を脱毛できます。

全身ハーフ脱毛コース

このコースでは、デリケートチョイス(両ワキ、両手の甲・指、両足の甲・指、へそ回り、へそ下、Vライン上部、Vラインサイド、両ひざ、乳輪まわり、腰、えり足)のうちから4カ所、スタンダードチョイス(両ヒジ上、両ヒジ下、両ひざ上、両ひざ下、背中上、背中下、胸、おなか、Vライン(iライン)、ヒップ、ヒップ奥)のうちから4カ所、計8カ所を選んで脱毛することができます。

以上3つのコースからどれを選ぶか、また回数によって、かかる料金は異なります。 簡単にまとめると、

  • 全身パーフェクトコース およそ30万円~37万円前後
  • 新・全身脱毛コース およそ17万円~32万円前後
  • 全身ハーフ脱毛コース およそ14万円~24万円前後

となります。 どのコースも、回数無制限プランが、かなりお得な料金となっています。12回以上の施術を考えているなら、迷わず回数無制限プランをおすすめします。

銀座カラーの全身脱毛ならまとまったお金がなくても安心!

銀座カラーなら全身脱毛の費用の分割払いができる

銀座カラーの全身脱毛は魅力的だし、かかる費用は大体わかったけど、やっぱりちょっとお財布が厳しい……というあなたに、朗報です! 銀座カラーでは、なんと分割払いが可能です。全身脱毛の料金を、クレジットカードで支払うことができ、その際、回数指定をすれば、分割払いにすることができるというわけです。 また、他にも分割で支払える方法があるので、ご紹介しましょう。

銀座カラーの全身脱毛はローンにも対応

銀座カラーの全身脱毛は、なんと、ショッピングローンにも対応しています。 そして特筆すべきなのが、3万円以上の契約であれば、なんと10回払いまで銀座カラーが金利手数料を負担してくれるのです!これはなかなかない特長ですね。 こうなると、クレジットカードで10回以内の分割払いを考えていた人は、断然、ショッピングローンのほうがお得ということになります。

金利がつかないということは、分割払いなのに、一括払いと同じ金額しか支払わなくてよいということですからね。実際、銀座カラーによると、クレジットカードの分割払いよりも、ショッピングローンを利用する人のほうが圧倒的に多いそうです。 全身脱毛したいけど、お金が……と悩んでいる人は、銀座カラーの無金利ショッピングローンは、一考の価値ありですよ。

銀座カラーの全身脱毛で、つるピカボディを目指そう

銀座カラーの全身脱毛で自分に自信を持とう

以上、銀座カラーでの全身脱毛について、そしてその料金について、詳しくご紹介しました。 女性であれば、いつも美しい自分でありたい、と願うのは当然のことです。しかし、先立つものがなければ、それもなかなか難しいというのが、現実です。

でも、銀座カラーなら、経済的に無理をせず、全身脱毛を受けられる方法が用意されています。 ムダ毛がなくなり素肌がきれいになれば、女性は今以上に自信を持つことができ、さらに美しく輝くことができます。銀座カラーでつるつるピカピカボディを目指しましょう!

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る