全身脱毛ならシースリー(C3)がおすすめ!口コミ評価の高い脱毛サロン!

全身脱毛ならシースリー(C3)がおすすめ!口コミ評価の高い脱毛サロン!

258view

2019.02.12

脱毛サロンC3をおすすめする理由

口コミ評価が高い

脱毛サロンはたくさんありますが、選ぶ時のポイントは口コミ評価です。口コミというのは実際に脱毛サロンを利用した人が書き込むので非常に参考になります。口コミには料金設定、スタッフの接客態度、アフターケアなど知りたい情報が満載。どれもためになる情報ですが、特に注目したいのが脱毛効果についての口コミなんです。

利用した人の満足度が最も高い脱毛サロンを選ぶようにしましょう。数ある脱毛サロンの口コミ評価で、満足度が高いのがC3(シースリー)。これだけでC3はおすすめですが、料金やスタッフの対応でも高評価。これから全身脱毛をする人にはイチ押しです。

安心の医療サポート

脱毛サロンを選ぶ時に意外と見過ごされているのが医療サポート。多くの人は料金設定や施術方法などに目を奪われがちですが、実は医療サポートがあるかないかは非常に重要なんです。

特に全身脱毛のように本格的に施術をする人にとっては、脱毛サロンを選ぶ時の大きなポイント。個々人によって体質やお肌の状態が違うのでトラブルがないとは言い切れません。C3では万一のために全国提携の医療サポートを導入しているので、安心して施術を受けられます。

無料のお客様相談センター

C3では安心の医療サポートと連動して、無料電話のお客様相談センターがあります。万一のトラブルの時に相談できるようになっています。お客様相談センターでは施術についての相談や予約についての相談なども受け付けているので、疑問や質問がある時はいつでも電話でサポートを受けられます。

また施術予約についても相談を受け付けており、希望の予約が取れない時などにアドバイスをもらえます。施術費用のお支払いについても相談に乗ってくれるので、すべての不安を解消してスッキリした状態で全身脱毛を受けられますね。お客様相談センターの受付時間は12:00から20:00まで、水曜日が定休日。

空き時間を教えてくれる「かよエール」

脱毛をする時に大事なのは施術のローテーションです。むだ毛が生えてくるサイクルに合わせて施術をしないとなかなか効果が出ません。でも仕事が忙しくて希望の日時に予約が取れないことは誰にもあります。そんな時に便利なのがC3が導入している「かよエール」。

急にキャンセルが出た時にメールで知らせてくれるサービスなんです。例えば友だちとの約束がキャンセルになった時、空き時間を使って脱毛したいことってありますよね。24時間オンラインで予約すれば、空きが発生した時にすぐにメールで知らせてくれます。

C3の全身脱毛はココがすごい!

脱毛品質保証書を発行

脱毛サロンを利用した女性の不満で最も多いのがムダ毛の復活です。実態調査の結果でも、2年以内に脱毛効果がなくなったと感じる女性は36パーセント、5年以内が62パーセントもいるんです。C3ではこのような不満を解消するために発行しているのが「脱毛品質保証書」。

この保証書があれば、期間や回数の制限なしで何回でも脱毛に通えるんです。評価の高い脱毛サロンでもこのようなサービスは行っていますが、多くの場合は期限と回数が限定されています。C3では期間と回数に制限がないので、自分が納得できるまで脱毛施術を行えます。

超高速GTR脱毛で最短45分

全身脱毛が難しいのは、部位ごとにスケジュールを組んで脱毛施術しなくてはならない点です。脱毛サロンによっては1回の全身脱毛に何日もかかる場合があります。ムダ毛には生えてくるサイクルがあるので、ひと通り全身脱毛を終えた時には最初の頃に施術した箇所にムダ毛が生えてくるなんてことも。

C3ではこのタイムラグを解消するために、超高速GTR脱毛機を導入しています。最新のマシンなので全身最短45分。全身脱毛が1日で完了するんです。忙しくて時間がとれない女性には嬉しいですね。しかも痛みを極力抑えた施術が可能です。

徹底育成された優秀なスタッフ

脱毛サロンで快適な時間を過ごせるのは優秀なスタッフがいるからです。C3の口コミ評価が高いのは、しっかりと教育されたスタッフがいるからこそ。それもそのはず、C3のスタッフは全員が脱毛スクールの卒業生なんです。

3ヶ月のスタッフ研修では接客、技術、知識など厳しいテストを実施し、それをクリアした生徒だけがスタッフとして働けるシステム。このように徹底育成されたスタッフの気持ちよいサポートがあるので、C3の全身脱毛は安心して施術を受けられるのですね。

まるごと360°の全身脱毛専用サロン

C3が他の脱毛サロンと違うのは、全身脱毛専用サロンという点です。他のサロンのように部分脱毛はしません。それだけに全身脱毛の実績があり、全身360°まるごと脱毛が可能。おでこから足の指先に至るまで脱毛ができるんです。まさにC3は全身脱毛のプロフェッショナル。全身脱毛を希望する女性には最適の脱毛サロンといえるでしょう。

C3の全身脱毛はリーズナブル

プレミアム全身脱毛が月額5,800円

一般的な脱毛サロンは月額1万円以上かかる場合が多いのに、C3は月額5,800円というリーズナブルな費用で施術が受けられます。しかもこれは全身脱毛のお値段。

なぜこのような激安で全身脱毛が可能なのかというと、提携信販会社による36回払いが利用できるからなんです。お友達との食事でもこのぐらいの金額はかかりますよね。毎月お食事会を1回パスするだけで全身脱毛ができるのですから、C3の人気が高いのも納得。

豊富な割引プラン

月額5,800円でも安いC3の全身脱毛ですが、さらに割引プランが色々用意してあります。その1つが「先行予約優待」。C3は全国に新店舗を拡大していますが、オープン前の新店舗に無料カウンセリング予約を入れると、10,000円がオフになるんです。

この割引を利用するには、WEBの予約フォームにある「希望の営業店舗名」にオープン前の店舗を設定するだけ。これだけでオープン時に自動的に優待価格が適用されます。これから全身脱毛をする人には見逃せない割引サービスですね。

仲割

これは友だちと一緒に全身脱毛をしたい女性におすすめ。1人で脱毛サロンへ行くのはちょっと、という女性は案外多いです。そんな時に友だちを誘いますね。友だちと一緒に同時カウンセリング同時契約をすれば、コース価格から5,000円オフになるんです。お友だちと一緒に全身脱毛を受ける人には嬉しいプランです。

家族割

最近は親子でショッピングを楽しむケースも増えています。脱毛サロンも親子一緒なんてステキ。まだまだ若いお母さんと一緒に、またはお姉さんや妹さんと一緒に全身脱毛をしたい家族向けの割引プランがこれ。家族で一緒にカウンセリングを受けて契約すると、それぞれが5,000円オフになるんです。

超つながり割

これは多勢で契約すると最大で57,000円も割引になるプランです。例えば3名同時にカウンセリング&契約をすると20,000円オフ、5名だと30,000円オフ、10名では何と57,000円もオフになるんです。部活の仲間や大学のサークル仲間で利用すると、ぐーんとお得になります。

他にはないC3だけのメリット

全身まるごと53部位を脱毛

C3のメリットは月額料金が安い、脱毛品質保証書の発行など色々あります。特に強調したいのが全身脱毛専用サロンだからこそできる全身まるごと53部位の脱毛。まさに全身360°、まるごと脱毛が可能なんです。

顔はおでこから鼻下、口下まで。上半身は両手指から左右乳輪周り、へそ周りまで。下半身はヒップからVライン、Iライン、両足指まで脱毛処理が可能です。53部位に分けることによってムダ毛を残さず処理できます。

来店回数が少ない

一般的な全身脱毛は1回の施術だけで何日もかかります。C3では1回45分で全身の施術ができるので、何度もお店に通う必要がないんです。ムダ毛が生える毛周期に合わせて3ヶ月に1回のペースなので、仕事や勉強に忙しい人でも負担にならずにすみます。

辞めたいときに辞められる

もともと毛が薄い人の場合は、途中で脱毛効果が出ることがあります。この時は辞めた方が料金的にお得ですよね。C3では辞めたい時に辞めることができます。違約金は払うことになりますが、それでもトータルで計算すれば安くなります。このような配慮があるのもC3の口コミ評価が高い理由です。

 

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る